午後から市議会広報委員会を開催いたしました。
皆様からいただいているアンケートをもとに、
1.2月定例会の議会だよりをどのように改善するか。
2.これからの「議会だより」をどうしていくか(次期の皆さんにお願いするわけですが・・・)
3.今後市議会広報委員会がどうあるべきか
この3点についての話し合いです。
変化を望まない人、改革したい人いろんな意見が飛び交いました。
私自身は、課題を次に持ち越さない・・・としたいところでしたが、次回発行日までの時間の無さもあり、なかなかうまくいきませんでした。会議も長時間となりました。
(同じ考え方の人もいたのですが・・・。)
今回実施できなかった事は、アンケートの答えをもとに、次期広報委員会に引き継ぎたいと思います。
♪「市議会だよりについてのアンケート」の締切は3月2日です。よろしくお願いいたします。♪